忍者ブログ

KYAN-BLOG/illustration

徒然なるまま絵を描く。コメントご自由に
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/21 kyandog]
[07/06 練馬のトトロ]
[05/16 にいみ]
[05/12 Noname-GONBAY]
[03/05 にいみ]

04.20.02:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:45

10.18.17:39

更新途絶えてたっぺよ No Techno, No Life

ながらく更新が途絶えておりました。
申し訳ない!

chips展、準備が大変だったけど
大変勉強になりましたよよよ。
お気に入りだった作家さんたちの写真を
後ほど載せていこうと思います。

今回のイラスト↓
22005085.jpg

イラストはリクエストいただいたものですよ。

No Techno, No Life様というエロフェチ系情報BLOGサイト
があるのですが、自分はかなり好きなのです。
まえからよく覗いていたら、実際に管理人のひささん
コンタクトすることができました!
会えるとは思わなかったのでビックリでござる!
会ったらフェチや音楽の趣味まで一緒でコマッタッタ。
(たいていの音楽情報もこちらのサイトで仕入れてたりします)
ちなみにその飲み会を仲介してくれたケンシローさん。
彼女はデザイナーさんです。憧れの職業じゃ~。

そして、数日後、
FaceBookページTwitter_botのアイコンを
描いて欲しいとのリクエストをいただきました。

それで描いたのが上のイラスト。
エロくなったかしら。
とにかくバストアップってむずかしいのよ!
おっぱいとお尻がうつらないんだもの!
セクシーポイントは瞳か唇に限局されちゃうのよよよ
おっぱいとお尻がうつらないから!
おっぱいとお尻が!

詳しくは、No Techno, No Life の記事へ!
最新の記事も面白いよ!

溜まってた更新情報もぼちぼちアップ
していくのでよろしくねー。

おっぱいとお尻が!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら