忍者ブログ

KYAN-BLOG/illustration

徒然なるまま絵を描く。コメントご自由に
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/21 kyandog]
[07/06 練馬のトトロ]
[05/16 にいみ]
[05/12 Noname-GONBAY]
[03/05 にいみ]

03.19.18:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:51

03.06.02:13

恋は戦争



えいちぴよこさんが謡われている、ボーカロイド曲”恋は戦争”のイラストを描きました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9979870

豪華な羽子板みたいにしたかった。

そしたらあばばbbb・・・ウォーリーを探せみたいになった。

やっぱりこの描き方は、線画の段階でかなりの時間と精魂を注ぐ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

もしも願いが叶うなrら
2011年07月06日水

わ・・・わたくしアメブロの練馬のトトロと申します!!!!!

お話を書いていて、ただ今1話~4話まで4人の作画者さんといっしょに創作してUPしてきました!!!!

今5~6話しもミンナ【~しながら】生活の中、制作が進んでます!!

ただ今第7話は戦争のお話しを書こうと思ってます。

人は描けないんですけど、機械や戦闘機を専門に描く【大佐】というかたにお力添えをしていただくことになりました!!

制作は来年の3月までで第7話は声優の卵に集まってもらい文章のアフレコをyoutubeにup!!!
それを聴きながらの作品となります!!

なにとぞ、【KYAN】さんのお力をかしていただけないでしょうか!!!お願いいたします!!!

PCで私のTOPページからとりあえず、いくつか【お話】よんでみてください!!お願いします!!!

失礼いたしました!!!!

Re:もしも願いが叶うなrら
ありがとうございます。申し訳ありませんが、
お仕事関係についてはメールもしくはtwitterにてご相談ください。
HP拝見させていただきましたよ^^
2011/07/07 02:03

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら