忍者ブログ

KYAN-BLOG/illustration

徒然なるまま絵を描く。コメントご自由に
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/21 kyandog]
[07/06 練馬のトトロ]
[05/16 にいみ]
[05/12 Noname-GONBAY]
[03/05 にいみ]

04.27.03:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:07

08.10.14:16

夢見る大仏





冷やかし中華はじめました。
暑いので大仏に冷やしてもらうの図

うしろはトランスフォーマー@JAPAN

つづきをクリックでメイキング動画ありです
PR

つづきはこちら

07.29.05:18

【お知らせ】POST CARD展示販売【動画付】



新宿伊勢丹本館5Fアートギャラリー
2011, 8/3~8/8(最終日は16:30まで)

アートの畑@ISETAN

すみっこのほうで展示販売される気がします。
よろしくね!

続き↓

つづきはこちら

07.23.07:08

切支丹ガール【動画付き】

919467bb.jpeg


どうもトイレに入ると10分以上出てこないKYAN-DOGです。
今回、とある企画主様からの依頼で絵を描かせていただきました。
最終的には本として販売するそうです。

切支丹ガールというコンセプトのもと、江戸時代の和洋折衷な少女を描きました。

企画主様 :  amakusa46

実をいうとこれ・・・
↓続き

つづきはこちら

07.20.07:23

現在進行中・・・



雨ニモ負ケル、風ニモ負ケル、夏ノ暑イ日差シニモ負ケル
どうもKYAN-DOGです。

台風が近づいているからちょっとは涼しいですね。
熱中症などになってないでしょーか、みんな?

↓続く

つづきはこちら

07.10.04:13

習作できたよ。



習作できたーよ。
これを機にアナログもがんばって行きたいね。

コンセプトはもう固まってるから、
あとはどう表現していくかってところなんだけど。

絵って難しいね。
奥が深いね。

動画もできました!つづき↓

つづきはこちら

07.08.03:07

【お知らせ】Launch Pad Cafe グループ展




以前、こちらで個展もやらせてもらったんですが

またグループ展します!
Launch Pad CafeのBLOGにも書いてありますよ。
↓続き

つづきはこちら

07.05.00:38

【お知らせ】なんとか間に合った・・・



今回のギャラリーの外観です。なんかジブリに出てきそうだよね。
すごいよね。

時間ぎりぎりタイムオーバーに搬入終わりました。
遅くまでいてくれたギャラリーのオーナー、スタッフさんどうもありがとう。



帰りにちょっと豪勢にカキフライ定食食べました。

つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>