忍者ブログ

KYAN-BLOG/illustration

徒然なるまま絵を描く。コメントご自由に
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/21 kyandog]
[07/06 練馬のトトロ]
[05/16 にいみ]
[05/12 Noname-GONBAY]
[03/05 にいみ]

04.25.17:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:24

08.22.04:39

キミの背中は1万ドルと



♪キミの背中は1万ボルト~
って歌なかったっけ?
違うっけ?
違うか?
違うか!

なーんだ。
そんなこんなでつづきクリックで
メイキング動画ありですよ↓
PR

つづきはこちら

08.21.01:36

ニジクラゲ




ニジクラゲ。そのくらげが現れると
虹が見えるという

つづきでメイキング動画みれます↓

つづきはこちら

08.15.12:50

SurfRider【動画あり】




どうも2週間ぶりにサーフィンしたら
案の定日焼けしてそろそろ
皮が剥けてきて一皮剥けた
KYAN-DOGです。

明日から愛知へ行ってきまんも。
葛飾北斎と伊藤若冲への
憧れとリスペクトはいまだ
色あせてはおりませんえ。

つづきクリックでお知らせと
動画ありんま↓

つづきはこちら

08.10.14:16

夢見る大仏





冷やかし中華はじめました。
暑いので大仏に冷やしてもらうの図

うしろはトランスフォーマー@JAPAN

つづきをクリックでメイキング動画ありです

つづきはこちら

07.23.07:08

切支丹ガール【動画付き】

919467bb.jpeg


どうもトイレに入ると10分以上出てこないKYAN-DOGです。
今回、とある企画主様からの依頼で絵を描かせていただきました。
最終的には本として販売するそうです。

切支丹ガールというコンセプトのもと、江戸時代の和洋折衷な少女を描きました。

企画主様 :  amakusa46

実をいうとこれ・・・
↓続き

つづきはこちら

07.20.07:23

現在進行中・・・



雨ニモ負ケル、風ニモ負ケル、夏ノ暑イ日差シニモ負ケル
どうもKYAN-DOGです。

台風が近づいているからちょっとは涼しいですね。
熱中症などになってないでしょーか、みんな?

↓続く

つづきはこちら

07.10.04:13

習作できたよ。



習作できたーよ。
これを機にアナログもがんばって行きたいね。

コンセプトはもう固まってるから、
あとはどう表現していくかってところなんだけど。

絵って難しいね。
奥が深いね。

動画もできました!つづき↓

つづきはこちら