忍者ブログ

KYAN-BLOG/illustration

徒然なるまま絵を描く。コメントご自由に
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/21 kyandog]
[07/06 練馬のトトロ]
[05/16 にいみ]
[05/12 Noname-GONBAY]
[03/05 にいみ]

10.24.09:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/24/09:08

09.02.08:25

MTVからアリスへ。



ふとMTVに出ていた女の子の服が可愛かった。

言ってしまえば木村カエラとかが着てそうな服。

なんとか絵に描きたくて、描いた。

そしたらいつのまにか髪型がアリスっぽくなった。

ええい、サムライとかいるけど、この際

不思議の国のアリスってことにしちゃえッ。

で、こんな電波絵になりましたよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年09月07日月

最近の若い娘の服の組み合わせとか色彩感覚は私には理解しがたいものがあります。私も十分若いんですが、目がぶっ壊れそうになります。

しかし、縞模様の靴下には妙に官能を擽られます。ガールズイラストに行き詰りを感じると、不意に縞模様だらけに、、、;

無題
2009年09月11日金

スコーピオンさん>

おいらも、最近の若けぇもんのファッションが理解できんです。男子の、あの首に巻いてる仮面ライダーみたいなものはなんなんだろうとか。。。

最近じゃ草食男子に引き続き、女装男子が流行ってるとか。まあ、絵を描くネタになるんで、自分はいっこうに構いませんが(笑)

縞模様靴下は、なんであんなにヤラシイんでしょうかね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら