忍者ブログ

KYAN-BLOG/illustration

徒然なるまま絵を描く。コメントご自由に
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/21 kyandog]
[07/06 練馬のトトロ]
[05/16 にいみ]
[05/12 Noname-GONBAY]
[03/05 にいみ]

04.18.20:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/20:57

02.07.05:41

ウメ魚【ラクガキ】

umesakana.jpg


友人の試験終了打ち上げに行ってきました。

飲んで楽しかった・・・

終電逃し、40徒歩で帰宅。

夜道を久々に歩いてみると、なんか清清しい。

空気が優しい感じなのです。
なんでかな、と思ったら
たぶん気温が上がっていくらか寒くなかったのと
雨が降って湿度が上がったからなのだと気づきました。

またこれは飲み⇒散歩の定例会をやる時期に入ったかな。

飲みは好きです。楽しみ。

ちなみに絵は即興で2時間ほど。。。
やべ寝てないや。

【メイキング】


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら